イタリアワイン大試飲会にご来店ありがとうございました!

2月22日(土)に開催されました、イタリアワイン大試飲会。今回で4回目となる毎回大好評をいただいているこの企画。

ヴェネト州より気鋭の自然派ワイナリーIseldo Mauleより、オーナーのご息女Valentinaさんをお招きして、満席の大盛況にて開催することができました。



毎回、20種類のワインをテイスティングできるので、ワイン好きの方はもちろん。ワインを飲み始めて間もない方にも自分の好みの味わいを見つけることができると大好評です♪


Valentinaさんもとても気さくな方でしたので、ワインやワイナリーのお話やイタリアのお話でご来店の皆様ととても楽しくお過ごしいただけたようです。




Iseldo Ancestrale ...厳選した葡萄のみから絞ったジュースをそのまま瓶詰めし、瓶内発酵をさせた昔ながらのワイン製法で造られる柔らかな味わいの微発泡ワイン。

途中で手を加えることができないので、葡萄の品質が最重要となります。

瓶底に溜まった澱をよく混ぜて飲むスタイルは、皆様も驚かれました。定番としてご提供しておりますので、ご用命くださいませ🍾



第5弾も企画中です!

ご興味ございましたら、店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。




5-15-1, SHIROKANEDAI, MINATO-KU, TOKYO,
TEL 03-6435-2822

© 2019 Albero Nero