営業時間のお知らせ

東京都発出の飲食店時短営業要請に基づき、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、下記のとおりの時短営業とさせていただきます。また、当該期間におきましては「酒類の提供」をいたしません。酒類のお持ち込みにつきましてもお断りさせていただいております。お客様のご理解ご協力に感謝しております。

◆実施期間

令和3年7月12日(月) ~8 月22日 (日)

◆時短営業期間中の営業時間

12時00分~20時00分

※酒類の提供はいたしません、酒類のお持ち込みもお断りしております。

☆引き続き、感染症対策を万全に席数を減らして営業しております。また、おうち時間を楽しくお過ごしいただくための様々な試みをしております。

◼️自宅へケイタリング♪出張シェフやります!

◼️テイクアウト&デリバリー

◼️オンライン飲み会用料理の通信販売

◼️イタリアワイン小売販売

◼️時短コースの導入

◼️お一人様メニューの充実

お気軽にお問い合わせくださいませ!

<新型コロナウイルス感染症対策について>

皆様に安心してお食事の時間をお過ごしいただけますよう、当店では下記の通り感染症対策を徹底しております。ご心配な点、ご不安な点などは、ご遠慮なく店舗までお問い合わせくださいませ。カーテンで仕切った半個室などの確保も承ります。どうぞよろしくお願いいたします。

【手洗い消毒の徹底】

スタッフの手洗い消毒の徹底はもちろん、不特定の方が接触する共有箇所(椅子、テーブル、玄関扉やトイレ扉や取手、メニューなど)のこまめな消毒を徹底しております。また、お客様のご来店時の手洗い・手指の消毒をお願いしております。

【換気について】

換気に関して、入り口扉をできるかぎり開放して営業しております。また店内の換気扇は最大にし、空気の流れを生ませております。(ホール奥に強い換気扇があります)

【席配置について】

お客様同士の接触をできる限り避けるため、かなりテーブル・椅子の配置ともにかなり広々とお使いできる席の配置になっております。また、半個室に関しましては入口部、お隣との境界には天井からカーテンを閉めた状態にしております。

【マスク着用について】

ホールスタッフ・厨房スタッフとも、飛沫感染防止のためマスクを着用して接客業務および調理業務を徹底しております。

【接触を最小限にしたキャッシュレス決済】

当店では、開業当初より「現金を扱わないレストラン」としております。各種電子マネーや主要クレジットカードのお取り扱いにも対応しております。また使用する端末は常にアルコール消毒を行っております。ぜひご利用くださいませ。

◆通常(時短前)の営業時間

12時00分~翌03時00分