アルベロネロは、本日2月12日に3年目に突入いたし

ました。これもひとえに、いつもご愛顧いただいているお客様、生産者の方々、それをつなぐ皆様のおかげです。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
我々を取り巻く状況は毎日変わっていきますが、皆様がレストランで楽しく過ごす時間を最高のものにしたいという想いは常に変わりません。
写真は、南イタリア・プーリアのワイナリー「Tenute Rubino」から本日届いたレストラン予約帳。先の読めない世の中の情勢ですが、少しずつ明るい兆しも見えてきました。今年はこの予約帳が皆様の名前でいっぱいになりますように。。。
今後とも、皆様の変わらぬごご愛顧をよろしくお願いいたします。
ALBERO NERO スタッフ一同