アラカルト&深夜営業はじめました。


平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。店長の北原です。

旧店 三田 イゾラデルノルドから白金台に移転して早4ヶ月。


この度アルベロネロは、より一層皆様にお食事を楽しんでいただけるよう、7月よりDinnerタイムのアラカルトのご提供をはじめました。ご好評いただいている定番メニューから、今し入荷しない食材を余すところなく使用したその日の一皿。豪快な肉料理など、お客様の好みとお腹の具合に合わせて自由にお楽しみくださいませ!







また、深夜帯は私、北原のWine中心のオステリアを開業致します。深夜のワインバーとしてお使い頂ければ嬉しいです。それに伴い、営業時間28:00(翌04:00)迄と変更させて頂きます。

22:00以降のお料理は店長の北原が担当します。実は、私、ヴェネト、トスカーナ、サルデーニャと渡り歩いて修行してきた料理人です、深夜に食べたくなる喜んで頂ける一皿ご用意しておきます。


飲み足りない時の締めの一杯。今日はゆっくりとワインを飲んで過ごしたいという時も。終電乗り遅れた…という時にも。

明け方まで開けておりますので、いつでもお越しくださいませ。





<Lunch営業>

火 ~ 土(月曜ランチはお休みです)

12:00 - 14:30(L.O)

<Dinner営業>

月 ~ 土

18:00 - 22:00(L.O)

※コースのご提供は22:00までとなります

<オステリア~深夜のNero >

月 ~ 土

22:00 - 28:00(L.O)

簡単なお食事と、Wineのオステリアです。

定休日:日・祝祭日


以前にも増してお客様が自由に、楽しく、集いお食事できる場所にしたいと思っております。どうぞこれからも末永くご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

ご来店をお待ちしております。

5-15-1, SHIROKANEDAI, MINATO-KU, TOKYO,
TEL 03-6435-2822

© 2019 Albero Nero