5-15-1, SHIROKANEDAI, MINATO-KU, TOKYO,
TEL 03-6435-2822

© 2019 Albero Nero

【Barbanera来日記念ディナー】ご来店ありがとうございました!

2020年最初の生産者来日は、トスカーナの生産者Barbanera(バルバネーラ)から、オーナーのご息女Agnese Barbaneraさんにご来店いただき、おかげさまでご用意したお席全て満席の大盛況にて開催させていただきました。



Agneseさんは、精力的に皆様のテーブルをワインを注いで周り、ご来店いただいた皆様ととても楽しそうに過ごしてらっしゃいました。

今回は、こちらのワインを輸入しているワインインポーター「株式会社 風土」のマッテオ氏にご協力いただきました。



せっかく、トスカーナの生産者産がいらっしゃるのであれば、、、と、ワインに合わせたのは、当店の看板メニュー「Tボーンビステッカ」を。

イタリアでTボーンを食べた時のように、お肉でお腹いっぱいになっていただきたく、用意したお肉は8kgオーバー。




生ハム&サラミたっぷりのプレートで白ワインを楽しみ、



たっぷりのTボーンビステッカでお腹いっぱいに。





AlberoNero(アルベロネロ )といえば、、、「Tボーンビステッカ食べないとね♪」

昨年2月に、三田にありました旧店イゾラデルノルドから白金の地に移転して、来月で1年。

当店の看板メニューとして、皆様にもだいぶ認知いただき、こんな嬉しいことを言って、イタリアのように2名様で1kgを召し上がりにご来店なさる方も最近とても多いのは嬉しいことですね。

当店のTボーンへのこだわりは、https://www.alberonero.jp/post/t-bone




更に、当日はBarnaneraのワインを特別小売価格にて販売!(当店は小売免許を持っていますので、店頭で個性的なイタリアワインがご購入いただけます♪)https://www.alberonero.jp/post/wineshop

こちらも大変好評で、生産者サインボトル含めて、ご用意したワインは全て完売いたしました!





次回の生産者来日ディナーは、2月13日(木)。ヴェネト州の名門ワイナリーZenatoが来日いたします。詳細はこちらをご覧くださいませ。

来月2月12日(水)~2月22日(土)は、アルベロネロ 開店1周年記念!期間中は様々な企画をご用意しております、皆様のご来店をお待ちしております。