【個室のご予約承ります】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策について

<個室のご予約承ります> アルベロネロでは4名様まで、カーテンで仕切られた個室のご用意がございます。

ご予約の際にあらかじめお申し付けいただけましたら、2名様でもご案内いたします。 感染症対策を徹底しております。またソーシャルディスタンスを大切にされるお客様、大切なお客様との会食などには大変好評をいただいております。是非ご利用くださいませ。


4名様までですが、ロールカーテンで仕切った半個室のご用意が可能です。

出来る限り避けお客様との接触を少なくするよう勤めております。

また、ディナータイムは店内の照明を落としておりますので、他のお客様を機にすることなくお食事が楽しめます。


予めご予約いただけましたら、2名様でのご利用も可能です。

ご予約の際にお申し付けくださいませ。

※ご予約の状況により、個室のご指定が承れない場合がございます。その際はご容赦くださいませ。


カウンターは1組限定となります。1名様でもご利用いただけます。

こちらは両方をカーテンで仕切っておりますので、落ち着いた雰囲気でお過ごしいただけます。



【新型コロナウイルスに対する対応について】

昨今の状況を鑑み、レストランとして可能な限り安心して外食いただけるような対策を、下記の通り徹底してまおります。ご不明点やご不安な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

【手洗い消毒の徹底】

スタッフの手洗い消毒の徹底はもちろん、

不特定の方が接触する共有箇所(椅子、テーブル、玄関扉やトイレ扉や取手、メニューなど)のこまめな消毒を徹底しております。

また、お客様の来店時の手洗い・消毒をお願いしております。

【換気について】

密閉された空間でのエアロゾル状態でのウイルス感染が懸念されるとの報告もあります。当店の換気に関して、通常営業時間中にも実施しておりますが、入り口扉をできるかぎり開放して営業しております。また店内の換気扇は全て最大にして、出来るかぎり空気の流れを生ませております。(ホール奥に強い換気扇があります)

【スタッフへのマスク着用の徹底】

接客スタッフ、調理スタッフとも店内でのすべての業務時間のマスクの着用を徹底しております。また出来る限りお客様との距離に注意しながら接客を行なっております。

また従業員には、毎日の検温と健康チェックを徹底しております。

【会計時のiPad等、共有機器の除菌】

当店はキャッシュレス決済を推進しております。その際に使用するタブレットをはじめとするお客様間の共有機器のアルコール除菌をその都度行うよう徹底しております。キャッシュレス決済の中には機器に触れずに決済可能なものもございます。会計時にスタッフにお申し付けくださいませ。

【席配置について】

通常よりテーブル間の間隔は広めにお取りしておりますが、

お客様との接触をできる限り避けるため、隣のテーブルを必ず空けた配席を徹底してまいります。個室のカーテンは閉めた状態と致します。お席の指定なども承りますので、ご予約の際にお申し付けくださいませ。


5-15-1, SHIROKANEDAI, MINATO-KU, TOKYO,
TEL 03-6435-2822

© 2019 Albero Nero