豊洲市場×AlberoNero 〜白金通りでお魚祭り〜【秋の陣】

【9月のイベントのご案内】 9月19日(土)ディナータイム19:00より、旬の魚づくしの1日限定のスペシャルメニューを企画いたしました。 いつも素晴らしい魚介類を届けていただいている豊洲市場の皆様と、島根県浜田漁港の渡辺鮮魚店さんにご協力いただき、9月の4連休初日に開催いたします。

当日は鮮度抜群の美味しいお魚づくしのコースと魚介類に合わせた美味しいイタリアワインをたっぷりとご用意して皆様にお届けいたします!

毎回、反響の大きいイベントですので、お席が早めに埋まってしまうことが予想されますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

当日お出しするワインは、いつものようにスペシャル価格でご購入いただけますので、連休中の家飲みワインにもご活用くださいませ



----イベント詳細----

日本中から魚介類が集まる東京中央卸売市場・豊洲市場。魚の品質に関しては誰もが世界一と認めているでしょう。築地から豊洲へと場所を移し、さらに素晴らしい魚介類の品質と品揃えの良さに磨きがかかっています。

「もっと豊洲市場の良さを知ってもらいたい」 東京築地目利き協会様のご協力の下、当店へ魚介類を提供していただいている素晴らしい方々と共に、この素晴らしい豊洲市場の魅力を皆様に発信してまいります!

そこで、

日本の四季それぞれに旬を迎える魚介類を、アルベロネロの料理に変え、「旬のお魚祭り!」と題して、お魚づくしのスペシャルメニューを期間限定にてご提供いたします。

今回は、我々AlberoNeroが全幅の信頼を置いている島根県浜田漁港「渡辺鮮魚店」さんにもご協力いただき、豊洲市場の魚や野菜とともに、この時期に最高に美味しいお魚をご用意いたします!!

※その年々で魚介類の状況は変わります。 最高の目利きをされる皆様の厳選した、その時に一番美味しい物を仕入れることをお約束します!メニューは当日までお楽しみに。

メニューや食材の仕入れ状況などの最新情報は、白金台アルベロネロ Facebookにて更新してまいりますので、お見逃しなく。 https://www.facebook.com/Alberonero0212/

【 日 程 】9月19日(土) 【 時 間 】19:00 〜 21:00最終入店 ※お好きな時間にご予約ください。

【 会 費 】   ・料理&ワイン 10,000円 (税別) ・ 料理のみ 7,000円 (税別)

【 料 理 】旬を迎える魚介づくしのコース 【 ワイン 】ペアリング & フリーフロー(2hour)

【 御予約 】 電話・メッセージ・店舗LINE・Web予約サイト等にてお願いいたします。尚、Facebook『参加予定』では、ご予約確定となりませんので、お手数ですがご連絡をいただきますようお願い致します。定員になり次第、御予約を締め切らせていただきます。その際には何卒ご容赦くださいませ。

5-15-1, SHIROKANEDAI, MINATO-KU, TOKYO,
TEL 03-6435-2822

© 2019 Albero Nero