5-15-1, SHIROKANEDAI, MINATO-KU, TOKYO,
TEL 03-6435-2822

© 2019 Albero Nero

白トリュフが入荷いたします!





皆様、待ちに待った白トリュフの季節到来です!

秋の味覚の王様「白トリュフ」を11月1日よりオンメニューいたします。

それに伴い、入荷予定日の11月1日(金) 以降の御予約を受け付けております!


今回の入荷するのは、トスカーナ州サン・ミニアート村で採れたもの。

フィレンツェから西は車で1時間ほどの小さな町。ここは日本でも有名なピエモンテ・アルバ産の白トリュフと並び称される最上級の白トリュフの名産地なのです。当店独自のルートにて、現地から信頼のおける方を経由して届きます。








卵料理やパスタにそのまますりおろした王道スタイルで召し上がるも良し!

期間中は、トリュフがなくなるまでスペシャルコースをご用意しております!!

ご予約にて承りますので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ!


<<11月1日(金)からのお席の予約受付中!>>

■白トリュフ尽くしのスペシャルコース&トスカーナの銘醸ワインペアリング

€ 180-(税抜)


~ワインに関して~

今回は、トスカーナ最高の白トリュフに合わせて、スーパータスカンをはじめブルネッロ・ディ・モンタルチーノや最上級キアンティ・クラッシコなど、素晴らしいトスカーナワインを破格にてご用意しておりますので、こちらはワインリストをチェックしてください!もちろんそんなワインたちも、日替わりでグラスでもご提供してまいりますのでお楽しみに!ペアリングではコース料理に合わせて6種類、総量で3~4杯分ご提供致します。

素晴らしい白トリュフを存分にお楽しみくださいませ!